みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/06/19 [Mon]

里帰り先の病院へ

今日は紹介状を持って里帰り先の病院へ。
10時過ぎに着いたんだけど、
すでに32番目だって!!
大丈夫ですか?って言われたけど、
院長先生がいるの午前中だけだし、
また来るのも大変なので、雑誌やTVを見て暇をつぶしましたよ。

結局会計までの時間4時間近く…
あの~一応、切迫なんですけどぉ…
あげくGBSになってるらしく
毎日膣剤と飲み薬を2週間。
はぁ~っ
今回の妊娠もボロボロですなぁ
風疹の抗体もないし…

一つうれしいことが。
ウテメリンの飲めない私はズファジランって薬を飲んでるんだけど
この薬、普通は後期には効かないのよね。
なのでお腹が張りまくるの。
あまり意味がないような気もするけど、
飲まないよりはマシなんだって。

んで、うれしいこと。
今まで平気で2、3時間待ちしてたんだけど
次回からVIP待遇してくれるんだって。
すぐ診察してもらえるらしい。
待ち時間がないなんてすばらしいわよね~♪
ってあまり喜ばしいものでもないけどね

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/645-617cb8b7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

