みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/06/21 [Wed]

みぃ、お熱!

昨日の夜、体が熱いと思ったら7.5度あった。
元気だったので様子見。

朝測ったら7度。
親が病院連れて行った方がいいんじゃない?
夜熱上がっても困るし…
という事で、病院に連れて行くことに。

といっても私は少し動くだけでお腹が張るので、
じじばばに連れて行ってもらいました。

結果…
喉がちょっと赤いみたい。
この前の風邪治ったばかりなのにねぇ(^^;)
シロップと粉薬を処方されました。

みぃからもらった風邪、ダンナが結構長引いてるからまたもらったのかしら?

県外なので割引きかないし、産後請求に行かないとね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/646-7a77758c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

