みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/09/21 [Thu]

ごぶさたです

報告が遅くなりました。

8月23日予定日でしたが
8月9日に無事元気な男の子を出産しました。

2w早いのに3495gのビッグベビーでした(^_^;)
予定日までもったら一体何gになってたのかしら?
親孝行な子です。

HNはおまめからまめたに変更したので
タイトルも
「みぃとママとまめたの日記」
に変更しました。

これからボチボチ更新していくので
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まーさん
レス遅れてごめんね
うんうん、一姫二太郎だわ
とってもビッグで重いっす
みぃはお姉ちゃんになったり赤ちゃんになったり…

エリカさん
エリカちゃんもおめでとう
私の方が早かったね~
お互い頑張ろうね

yukaさん
ありがとです♪
亀更新ですが、また遊びに来てね♪

カズミ247さん
ありがとう♪
風邪は引いても元気な二人です。
ホント、二人は忙しいね。
更新がなかなかできないわ~

出産おめでとう(*^_^*)
ガクさんもみぃちゃんも赤ちゃんも元気かな?
二人になったら忙しいよね~。
がんばろうね♪

ごぶさたです。
おめでとうございます~
いいなぁ~うらやましい。
私もあやかりたいですe-459
また来ます~

ガクさん、おめでとう。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
誕生日一緒になったら面白いなぁ~と思ってたけど、そう簡単にはいかなかったね!!

でも子育て大変だね~ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
お互い頑張ろう。

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
楽しみにしてたわ、報告!!
一姫二太郎だねww

早く見たいわぁぁ 
ソレにしてもビック・・・
2児のママ生活に慣れたかしら?
みぃチャンもお姉チャンブリ発揮してるかな?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/651-ca5240b8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

