みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/24 [Thu]

だんご虫!?

324.jpg

いえ、違います。みぃです(笑)
ママがパソコンいじってて、やけに静かだなぁと思って
振り返ったらこんな格好で寝てました(^-^;)
久しぶりに遊びながら寝たなぁ…
それにしてもこんな格好で寝てて苦しくないの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
うん、寝てるの。
ずっとこのままにしようか悩んだんだけど
結局布団に戻したよ。
でも怒られた(ーー;)
一人で寝るのはめったにないのよぉ!
ナオコさん
ホントすごいよねぇ
みぃの下にはボールがあるのよ。
熟睡するなんて…
ハルくんも二つ折りで寝ちゃったことあるのね(^^;

みぃたんかわいいオオーw(*゚o゚*)w
うちも寝てて寝ぼけて起きてそのまま
二つ折りでねちゃったことはあるけど・・・。
こんな不安定そうな場所ではないよぉ・・。
これはどうなってるのぉぉ!?!?!?

 Σ('◇'*)エェッ!?寝てるの??
 すっごい器用なというか・・・ナイスショットだね☆何かの番組に投稿できるよ(笑)
 っていうかみぃたん手離れすぎぃ~(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/66-9f8ceff7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

