みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/10/05 [Thu]

スタイ作成





二人が一緒に寝てしまうと一気に暇になってしまう。
(暇なら家事やれって?(笑))

一緒に昼寝したりもするんだけど、
合間を見て久々にミシンを稼働しました。

里帰り前にカットしてあったやつです。
みぃにTシャツを作ってあげた残りでスタイを作成。
これは同じ8月に出産したお友達にプレゼント予定です。
(まめたと色違いのおそろ)

なんだけど…
なぜかみぃが付けております(-_-;)





P.S.後日お友達にプレゼントしましたよ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/661-ac95df74

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

