みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/27 [Sun]

帽子やんやん

今日はしまむらと西松屋に行ってきました。
昨日買えなかったお砂場着を買いに。
しまむらは一着も見当たらなかったので西松屋へ。
ここはあったけどあまり種類がなかったなぁ。
でも必要に迫られてたのでここで購入しました。
その後は夕飯を買いにスーパーへ。
みぃが寝ていたので先にママだけ中へ。
ちょっとゲーセンで遊んできました。
UFOキャッチャーでスティッチのぬいぐるみを2個ゲット!
大きいのと小さいのが取れたよ。
みぃが起きてパパが連れてきたのでみぃに渡したら
とっても気に入ったみたい(⌒~⌒)
2つともずっと離さなかったよ。
これはパウダービーズ?だから気持ちいいのかな?







みぃが全然かぶってくれないウイッグ付の帽子、
ゴムを縫い付けてかぶらせたんだけど
やっぱり速攻取ってしまったΣ(T▽T;)
仕方ないからスティッチにかぶらせてみた(笑)
327.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

送信押したら消えちゃったのね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
お砂場着、ナイロンで1280円だったかなぁ?
私もオクで買おうと思ったんだけど
間に合わないと困るなぁと思って
買っちゃったんだぁ。
でも1枚じゃ足りないからオクでまた見てみようっと♪
そうそう、質より量よね。
うちはお古がたくさんあるから
量だけはあるわ。
そうそう、帽子かわいいのにかぶってくれないのよねぇ
どうも髪がイヤらしい。
チクチクするのかしら?
こっちとしては毛がないから
付けてほしいんだけどね…

カキコしてる最中に接続が切れてたみたいで、
送信押したら消えてしまった…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ワイヤレスはダメねぇ(-_-;)
さて、改めてカキコ^^
お砂場着ってどんなの???
うちはオクとかで安い(100円までのヤツね)中古買って
公園で遊ぶときはそれを着せてるよ^^
今日もばぁちゃんがお砂場遊びさせに連れてってくれたんだけど
帰ってきたらオーバーオールの折り目
砂だらけだったって(^^;)
お洋服、質より量?になりつつあるわ。
フォトのお帽子、かぁわいいぃ(*^^*)
せっかくなのにみぃちゃんかぶってくれないのね。
うちも一緒。せっかく私がデパートで買ってあげた可愛いヤツ、結局一度もかぶってくれないまま、サイズアウトしちまったぜ凸(-_-メ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/67-cb5a4b2d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

