みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/11/06 [Mon]

フリース帽子

ネットで見つけたかわいい形の帽子の型紙を発見したので
作ってみたら簡単で、お友達にもプレゼント。
パパのお友達の子供二人に作ってプレゼントしましたよ。
お友達の所は姉妹なので、おそろの作りがいがありそうね♪

ちなみにこの色でみぃの分も作ったよ。
優しいピンクでかわいい(*^^*)

まめたくん、ピンクが似合わない(^_^;)



この記事へのコメント

ありがとうございます!!
嬉しいです。
初心者なのでうまくできるかわかりませんが、頑張ります。

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
管理人をクリックするとリンク先に飛びます。
簡単ですのでぜひ作ってみてくださいね♪

はじめまして!突然すみません。

ネットでかわいい帽子の型紙を探しています。
写真の帽子、すごくかわいいのでもし良かったら型紙どこのサイトで見つけたかを教えて下さい。
6ヶ月の息子が坊主で寒そうなので作ろうと思います。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/670-1df7e000

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

