みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/12/04 [Mon]

またまたごぶさたです

いつも亀更新のブログ。
またかな~りごぶさたしてしまいました(^_^;)

みぃは2歳9ヶ月。
まだおむつ取れません。
ってか、後退してるし(ーー;)
私が怒ろうが泣こうがお友達のしてる姿みせても
なんの作戦も効きません。
さて、どうしたらよいのやら?
最近うんちしたの報告さえしてくれなくなってしまいました。
幼稚園行くまでに間に合うのでしょうか…

まめたは今3ヶ月。9日で4ヶ月になります。
夜泣きもせず、よく飲み、よく笑い、よくおしゃべりしてくれます。
いつもニコニコ我が家の癒し系です。


もう12月ですね~
今年も年賀状交換してくださる方
よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/684-12379635

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

