みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/29 [Tue]

やられた!プレオープン

障子…
329.jpg

みぃに朝からやられました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いつかやると思ったけど…
結局楽しそうにひと枠やぶられました。
これ以上やぶらないで~っ!

午後からお出掛け。今日は隣町のイオンがプレオープン♪
新しいもの好きなママは早速行ってきました。
広~い!そして混み混み~っ!!
午後から行ったから全部回りきれませんでした。
2日がオープンだからしばらく混むかな?
ゲーセン好きなママはUFOキャッチャーで
プーさんのぬいぐるみをゲット!
バルーンラッピングしてもらったんだけど
帰りの電車ちょっとはずかしかったなぁ(^^;

みぃには組曲FAMの半袖Tシャツを。
半額だなんて安すぎ♪

電車で2駅だからちょくちょく行こうかな?

それにしても東葉高速高いよ!
初乗り200円なんて…
3291.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カズミ247さん
障子、次の日に反対側をやられたよ。
やぶれない障子ってないのかしら?
組曲、冬服が半額ならわかるけど
夏物が半額だったんだよねぇ。
去年モノかしら?
いつこさん
実はみぃにブランドもの買ったの初めて(笑)
ブランドものは人からもらうくらいしかないからなぁ…
でも組曲は安いのかな?
障子、私が貼る担当なので
仕事増やさないようにしてほしいわ(ーー;)

イオンがOPENしたんだね。
うちも近くに去年OPENしたばかりでよく買い物に行ってます。
組曲の服かわいいね・・・
私も好きで安い時に買ってます。
ずっと前に障子やぶられたらよ~
ö?Žä??Τ?ν????ä?åä?

みぃちゃん、やっちゃったね~(; ̄ー ̄A
私も新しいもの大好きです☆
組曲が半額なんて~。いいな~o(〃^▽^〃)o

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/72-ba07f717

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

