みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/03 [Sun]

お疲れなみぃ

ソファーにもたれ…
403.jpg


今日も気付いたらこんな格好で寝てました。
TV見ながら寝ちゃったのよねぇ。
朝起きてから2時間も経ってないのですが…(^^;

午後、お買い物に行く途中にも車でねんね。
結局ママ一人でお買い物しました。
パパ、最近お買い物行ってもみぃと一緒に車で寝てるね(笑)

ママも普段は常にみぃと一緒だから
たまの息抜きができていいかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなすさん
ホント、ポカンと口開けて寝てるよ(笑)
うちも最近1時間ってあまり寝ないよ。
ちなみに昼たくさん寝ても夜も寝るよ(笑)
カズミ247さん
なんかこの写真見てるとほのぼのしちゃう(*^o^*)
犬お気に入りなのかな?
一生懸命おにぎりあげてるよ。
歯は磨いてくれないけど(^^;)
???Τ?
ま、おチビの時よりかは(^^;

きゃあ(≧▽≦;)
みぃちゃん、かわいい。
みぃちゃんも犬お気に入りかな?
みぃちゃん、髪がのびてきてない?

あはは、みぃちゃんお口あけて寝てるよ~^^
かぁいいなぁ(*^^*)
最近うちのじゅりっぺはお昼ねほとんどしなくなったなぁ。
寝てもせいぜい40分程度。これ以上寝ると夜寝なくなるからいいんだけどね~
たまには母も昼寝したい今日この頃なのだ(-_-)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/76-40776643

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

