みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/06 [Wed]

病院で治療

今日は整形外科の方に見せてくださいと言われたので、昨日運ばれた病院へ。
ここの病院めちゃくちゃ不便!電車&バス乗り継ぐの大変だからタクシー。1300円也。
やはり総合病院だけあってめちゃくちゃ混雑!
受付で10人待って、整形外科待合室へ。ここでは30分位待ったかな?
みぃはとってもいい子にしててくれたよ。
またまたいろんな人に愛想振りまき攻撃!帰らない人にばいば~い(^^;
やっと呼ばれて診察室へ。
包帯をはがして薬を付けてまた包帯でグルグル。
水ぶくれは昨日と同じ状態だった。とりあえずやぶれてなくて良かった。
このまま1週間付けっぱなしにして、来週の水曜日に来てくださいと言われた。
そして会計で20分ほど待ち、会計を済ませ病院を出る。
みぃは治療以外はとってもいい子にしてました。

帰りに西松屋へ。
今日の先生はみぃの手をドラえもんにしてしまった為
袖口がゴム入っててよく伸びるのを買わなきゃいけなくなったの。
でももう半袖ばっかり!なんとか探し出して2枚買ったよ。
あとは下着を4枚購入。

ご飯もお風呂もこれからちょっと大変になるわね。
でもママが悪いんだもんね。
みぃも煩わしいだろうね。
ドラえもんの手の上に靴下をかぶせ
さらにご飯とお風呂の時はビニールでグルグル巻きだもんね。
ホントにごめんね…


406.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カズミ247さん
みぃにはかわいそうなことをしました。
火傷なんてしてるの?ってな位に元気です♪
痛い方の手でバシバシ叩いてくるし…
カズミさんも気を付けてね!
cocoaiさん
傷口は来週の水曜まで見れないのでわからないのですが
少しはよくなってるといいな♪
みぃは病院やお医者さんを見ただけでは泣かないなぁ。
押さえつけられるのがイヤで泣くけど。
cocoaiさんも火傷しちゃったんですね。
でも跡残ってないんだぁ。
みぃも跡残らなければいいなぁ…

みいちゃん、大変だったね~。
でも、そんなには大事にはならなかったのかな?イヤイヤ、みぃちゃんがいい子だったからあまり病院も嫌がらないのかな・・・。
キッチンは、ホントに怖い。
うちも気をつけなくちゃ。
私中学の時に教室のストーブ、手をついて火傷してしまったけど、跡残ってないですよ全然。

みぃちゃん、やけど大変だったね~。
でも写真を見たら、元気そうな顔してるんで少し安心したよ(⌒∇⌒)ゞ
うちもごはん作ってるときとかも、普通に台所うろうろしてるから
気をつけます。
みぃちゃん、早くよくなりますように☆

りっきーさん
ご心配お掛けしました。
とりあえず元気なのでそれだけが救いです。
りっきーちゃん火傷ばかりしてたの!?
私はその昔ながらのストーブの上のやかんの蒸気で火傷した記憶が…
みなぞうママ さん
火傷の状態は一週間後まで開けちゃいけないから
どうなってるかわからないけど、
元気いっぱいなのでそれだけは救いです。
私もめちゃくちゃ焦るかと思ったけど
結構冷静だったかも。
治療が終わってみぃの笑顔見た時は泣いちゃったけどね。
母は強しってやつなのかしら?

みいちゃん、ドラえもんになっちゃったのね~。
大丈夫~?
ママも大変だったね。焦ったでしょう?
私なら、気が動転してしまうかも~><
ホント、こっそり何するかわからないから、こわいよね~。
明日は我が身・・かも。私も気をつけなくっちゃ。
みいちゃんのおててが早くよくなります様に・・。

大変だったね・・・
お大事にね、みぃちゃん。
私は子供のころは火傷ばかりしてました。
火傷の痕は1箇所残ってるけど・・・
昔ながらのストーブで、手のひらジューって。
思い出しちゃいました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/78-f429dd06

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

