みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/09 [Sat]

耳鼻科&コストコへ

ご飯中に居眠りのみぃ
409.gif


今日は久々に耳鼻科へ。
みぃの耳垢取りに行きました。
なんと30人以上待ち!!
中にずっといると他の人の風邪とかもらいそうだから
パパとみぃは車で待機。
お昼を食べてなかったので近くにあった小僧寿しで購入して車の中で食べた。
時間にして1時間ちょい待ったかな?
やっとこさ順番が回ってきてみぃとママは診察室へ。
案の定、すごい耳垢!そしてすごい泣き声!!
耳垢を取られることより押さえつけられるのがイヤなのよね。
でも押さえつけないと危ないもんね。
でも最初の頃に比べたらちょっとマシになったかな?
診察が終わると泣き止むもんね。

その後はコストコでお買い物。
おむつがなくなってきたのよね。
ここはパンパが安いからついつい買ってしまう。
3パック入って3980円だもんね。
相変わらずすごい人!
試食コーナーでたんまり食べて(笑)いろいろ購入。
会計約15000円(ーー;)
コストコマジックってこわいわぁ。
100円ショップと似たところがあるわね。
その後はパパの実家で夕飯をご馳走になる。
今日は品薄だった(笑)
ま、突然行くのがいけないんだけどねぇ(^^;
火傷事件で大変ご迷惑をお掛けしたので
コストコでケーキやらいろいろ買っていきました。
みんなみぃの心配してたけど元気なみぃを見て安心してたよ♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/81-32091c5f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

