みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/10 [Sun]

みぃ、お姉ちゃんになる

みぃ、今日からお姉ちゃんになりました。
これが妹のぽぽちゃんです。
410.jpg

ぽぽちゃんとご対面直後に即奪われ
帽子を取り、振り回す(-_-;)
でもその後、いい子、いい子したり
帽子を被せてあげようとしたり
4101.jpg

おっと、それはぽぽちゃんの帽子でしょ!(笑)
4102.jpg


みぃは帽子を被るのが嫌いなくせに
人の帽子は被ろうとするのね(^^;

まだ対象年齢には早いんだろうけど
お姉ちゃんになる練習していこうね♪
って二人目はいつになるのか、できるかわからないけど(-。-;)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつこ さん
いっこさんのとこはメルちゃんなのね。
うちもどうしようか悩んだんだけどこっちにしてみた。
うちもかわいがってるなぁと思ったら振り回されたり(ーー;)
お誕生日登録ありがとう♪
もち、なっちゃんもいっこさんも登録してね
まーさん
???Τ????С
でもぽぽちゃんと同じ扱いされちゃ
赤ちゃん殺されちゃうわ(ーー;)
TERIKOさん
タイトルびっくりした?
ちょっとそれも狙ってみた(笑)
みぃははたしてお姉ちゃんになれるのだろうか?

タイトル見て、2人目ご懐妊かと思ったよ(笑)。
お姉ちゃんになる練習、成果があるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃチャンに妹が出来たのねキタ━━(゚∀゚)━━
??
コレでいつ2人目生まれてもOKねっ

うちはメルちゃんだよ。
上の子のお気に入りで毎日取り合いしてます。
お世話したり~ヨシヨシしたりしてるけど荒っぽく
扱われてるメルちゃん!!
女の子だしお人形大好きみたい・・・
お誕生日登録したよ。
下の子だけだけど~私も上の子も登録してもいいのかな???

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/83-8afa00de

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

