みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/13 [Wed]

手の治療&ブログカスタマイズ

今日はみぃの手の治療の日でした。
今日は義姉の車で往復送ってもらいました。感謝!
10時の予約で9時40分位に病院に到着したら
10時前に診察できました。
予約をして予約時間前に診察なんて生まれて初めてかも!?
包帯を取って傷口を見たら水疱になってた皮がすごいふやけてて
それをはさみで切りました。
死んでる皮だから痛くないんだけど
押さえつけられて号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
半分は下から新しい皮ができてたんだけど
半分はまだ肉の状態でジクジク(ーー;)
また先週と同じように薬が染み込んでるテープを貼り
またドラえもん巻きに…
このドラえもん巻きは袖口が通らないから大変なのよねぇ…

診察が終わった帰りに西松屋に行って
みぃの新しい歯ブラシと袖口がゴムになってるパジャマを購入しました。
また来週病院です。
今度はあと半分も新しい皮ができてるといいな♪

*****************************************************
ブログ、カスタマってしまいました。
初めてやったので形がなんか変~!
少しずつ改良していこうっと♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカ さん
うん、傷口見てると痛々しくてかわいそうだよ。
幸い、みぃが痛がってないのがいいけど…
早くよくなるといいなぁ…
トラックバック、私もやったことないなぁ
TBPにはあるけど(^^;;
ayuさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらも相互させてもらいました。
これからもよろしくです♪

コメントありがとうございました。
マイブログリストに登録させていただきました。
相互リンクしていただけるとうれしいです。

大変

日記読んでると痛々しくて、かわいそうだね。
でもきっと治るよヽ(*´・∀・)=C
はやくよくなれぇ~
そうそう、トラックバックってどういう風にやるのか、試してみたかったから、ちょっとガクさんのにやってみた(-人-;)(;-人-)スマヌ
ごめんよぉ~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/85-d0322169

この記事へのトラックバック

ちょこっとlove

今日は昨日と違って、天気は良好周悠は朝寝して、昼からパワー全快だったので、お昼ご飯を食べて、ママは昼ドラ(1時~「ステップファミリー」・1時半~「危険な関係」)ドロドロを鑑賞してから散歩に出かけたうちのの近くに、「ブロッサム」という、アウトレ

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

