みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/14 [Thu]

お友達が遊びにきたよ

今日は午後からHちゃんとSくんが遊びに来てくれたよ♪
前回に会ったのは2月だったから約2ヶ月ぶり。
家に上がったら相変わらずSくんは(>_<;)
なぜかみぃまでもらい泣き(^^;;
しばらくそれが続いたけど落ち着いてきて行動開始。
以前よりは一緒に遊べるようになったかな?
(一緒ではないが、近くで遊べるようになった)
奪い合いも前ほどひどくなかったし
(相変わらずジャイアンなみぃは奪ってたけど)
Sくんは私がおいで~って言うと
手を広げて来てくれるからうれしいわ♪
みぃはそれをやると笑顔で逃げていくもんね~

Sくんは細い体でたくさん食べるんだよぉ
みぃも負けてないけどね(笑)
しかもみぃは体に付くし…
ママ達もたくさんお喋りして楽しかったよ(⌒-⌒)
またいつでも遊びに来てね♪
今度はHちゃん邸にお邪魔しようかしら?
414.jpg


お友達が帰って片付けやら夕飯の支度をしにママは台所へ。
いきなりゴン!って音がしてふぇ~んって泣くから
遊んでて転んだのかな?と思ったら
壁に寄りかかって寝てたらしく、
だんだんズルズルと落ちて床に頭を打ち付けたらしい(ーー;)
みぃ、最近よく一人で寝るなぁ…


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/87-40a2eb82

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

