みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/09 [Sun]

お泊り最終日

今日はお泊り最終日。
もっといたいよぉ!
だってうち、めっちゃ寒いんだもん!
マンションは暖かくていいね♪

夕方、家族みんなでステーキ屋さんに行ったよ。
ママ、念願のステーキ!!
妊娠中に行ったきりで行ってなかったもんね♪
みぃはお子様用椅子にベルトを付けて座らせてっと。

家で離乳食食べさせたんだけど、物足りない~と
叫ぶので、おせんべいと、おいもとご飯を食べさせたよ。
みぃは食欲旺盛だねぇ。
それともみんなと一緒にご飯食べたいのかな?

ん~前食べたのより味が落ちたなぁ
たれの味も変わってたし。

前は行きたい、行きたいって言ってたけど
もういいやって感じだったよ。
うちに帰ってからちょっとゲームをした。
じぃじとばぁば、どっちが好きかゲーム(笑)

ママがみぃを押さえていて、よーいどんでどっちに行くか!?
超ママっ子だったらママのそばから離れないと思うけど
みぃは違う(笑)

最初はばぁばの方に行き、手を伸ばし、片手をつかんだ。
お、ばぁばの方が好き?なんて思ってたら
もう片方の手はじぃじの方へ。
でも最終的にはじぃじに抱っこ~ってやってたよ。

ということてじぃじの勝利です(笑)

でもみぃ、世渡り上手になりそうだねぇ。
両方の手を掴むなんて(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/9-1ae92165

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

