みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/19 [Tue]

病院に行ってきた

今日はみぃの手を見てもらうために病院へ。
今日はなぜかめちゃ混み~!
10時半予約だったけど11時位になったよ。
予約取ってないとどれくらいになっちゃってたんだろ?
診察室に入ったらみぃは先生の顔を見て泣き出した。
あらら、もうインプットしちゃったのね(^^;
手早く包帯と取ってもらい、傷口を見る。
「うん、もう大丈夫。通わなくていいよ」
だって♪
土曜日はまだちょっと皮ができてなかった所も
新しい皮ができていた。
人間って不思議。
子供はもっとすごいよね。
回復力が早すぎ!!
やっとドラえもん生活からおさらばだ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みぃはやっとお目見えしたお手手が気になるらしく
じーっと見ていたよ。
その内拍手~♪
ドラえもんの手だといい音がでなかったもんね。
ずっと拍手していたよ。

もう絶対こんな目には合わさないからね!!





419.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

onasuさん
うん、治ってきて良かったよぉ
包帯生活、みぃなりに工夫してやってたよ。
子供って適応能力すごいのね。
ホント、これからはもっと気をつけないと…

良かったねぇ

みぃちゃんのお手手、治ってきて良かったねぇ。
包帯もさぞかしうっとーしかったことだろう。
しかし今後はもっと活動的になるだろうから、
見張りが大変だけど
お互い気をつけませう^^

エリカさん
うん、大分治ってきたかな?
でも傷口見るたび辛いよ。
きれいに治るといいな♪
みみさん
ドラえもん生活、みぃも不自由しただろうね。
魚グリル使うたびにみぃの泣き声思い出しちゃって…
ホント、気をつけないとね!
りっきーさん
うん、取れてよかったよ♪
みぃも喜んでたよ。
ホント、包帯は不自由だよね~。
点滴繋がれてたらもっと不自由だよね。
きれいに治るといいな♪

包帯取れてよかったね♪
包帯は不自由だよね~。
えまも入院した時に点滴の上に包帯してたんだけど。
不自由そうでした。
痕が残らないといいね~。
私も手のひらやけどしたけど、きれいに治ってるよ。

 火傷、よくなってきてよかったね。
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o生活じゃ不自由したでしょう。
 ほんとこれから気をつけなきゃね。

良かったね

大分火傷治ってるねヽ(*´・∀・)=C
良かった、良かった。
これでガクさんも少しは一安心ってとこかな??
あとは自然に治癒すことだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
???

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/90-6d2fcabe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

