みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/04/21 [Thu]

のれんじゃないよ、障子だよ

421.jpg


この前障子の下段全て破られて貼り直したんだけど、
粘着力が悪かったのか、剥がれてしまいました(・_・;)
(障子用の両面テープで貼ったの)
またみぃに破られるかな?と思ったらこの状態。
のれんをめくってるみたいだわ(笑)
朝起きると必ず障子をめくって外の風景を眺めています。
パパはみっともないから貼り直せって言うんだけど
みぃのこの姿、見ててかわいいから
もう少しこのままでいようかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まーさん
ホント、のれんめくってるみたいよね。
確かに破られるよりかはマシだわ(^^;;
もう少しこのままでいよっと♪
onasuさん
逆光だからこんな感じになっちゃったのよねぇ(^^;;
逆にいい感じ!?
障子はみぃがたっちするとちょうど一番下が届くのよねぇ。
下から2番目はいつやられるかしら?
湿気、一軒家だけどやっぱりできるよぉ!
こればっかりはしょうがないよね(-_-;)

影絵のよう。。。

あはは!みぃちゃんおもろいねぇ。
つか、このフォトなかなか幻想的で良いですわ。
うちも障子あるんだけどお嬢の手の届かぬ位置なので
安心です。
きっと床まである大きなやつだったら
みぃちゃんと同じことをしでかしていたでしょうw
うちは湿気(結露だな(-_-;))で障子紙がはがれてきちゃってねぇ…
マンションは通気性が悪いからこぉゆうのあるんだよね~

(・∀・)ゲヘラヘラ みぃチャンホントのれんめくってるみたいw
障子破りよりはイイんじゃ?
みぃチャンの覗いてる姿カワイイしねv( ̄Д ̄)v

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/91-452abb85

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。