みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/23 [Sat]

初(発)熱!!

今日は午前中ママは髪を切りに行きました。
ホントは風邪引いてるからどうしようかと思ったんだけど
めずらしくパパが見てくれると言うので行ってきました。
髪切るの一年ぶり位かなぁ?
量が多くて重かったので一気に肩こり解消♪
ホントはカラーとかパーマもしたかったけど
パパはそこまで時間つぶせないから我慢。

午後から食材を買いにスーパーへ。
新しいショッピングモールができてたのでちょっと遠征~

なんかみぃ、いつもより元気じゃないなぁと思い
おでこを触ってみるとなんか熱い。
でも機嫌はいいみたいなのでお買い物開始した。
しばらくするとグズグズ~!
ん~やっぱり熱いなぁ。
眠いのかしら?と思ったけど、いつものみぃと違うので
途中でお買い物をやめてお家に帰った。
熱を測ったら…
39.0度!!
そりゃいつもと違うわけだ(-_-;)
急いで救急外来へ。
喉が赤いから風邪でしょうと言われ、
シロップと座薬をもらった。
座薬は機嫌が良くて飲み食いできれば
入れなくていいと言われたので
みぃは機嫌もいいし、飲み食いできてたので
シロップだけ飲ませて水分補給と脇を冷やすだけにしてみた。
実は鼻水がずっと出ていて耳鼻科に行ったら
風邪じゃないみたいなのでアレルギーかなにかかな?
と言われて風邪薬じゃないお薬を飲ませてたんだけど
やっぱり風邪だったのかなぁ?
それともパパがずっと咳してたから
みぃも風邪引いちゃったのかなぁ?
ママもだけど(-_-;)
パパは今ほとんど咳してないみたいだから
人に移して自分は治ったってやつか!?
ママはともかく、みぃは熱も出ちゃってかわいそう…
やっぱりパパを隔離するべきだったわ!!

早く元気になりますように…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

りっきーさん
高熱の割には元気だから良かったわ。
早く熱下がるといいなぁ…
アレルギーはどうなんだろ?
久々の美容院はホントいいわぁ
マッサージで気持ちよくて寝そうになっちゃった。
カズミ247さん
初めての熱なのよぉ!
高熱なのに動けるみぃが不思議でたまらない。
私だったら寝込んでるよぉ!!
ホント、最近の気候には参るわぁ…
カンタくんも鼻たれさんなんだ。
早く治るといいね♪
みみさん
初めての熱だから突発かしら?
????
一度するとなりやすいって言うもんね。
うちは今の所大丈夫みたいだけど…

 みぃちゃんお熱高いね~。しかも初めてのお熱。突発かな??
 うちも痙攣してから熱がコワくなっちゃった。
みぃちゃんも気をつけてね。早くよくなりますように・・・☆彡     (-人-)おねがい 

みぃちゃん、初めてのお熱なんだ~。
心配だね。
子供のお熱は、自分のときより辛いっ<(_ _*)> 
早く元気になりますように☆
なんか最近暑かったり、寒かったりするもんね。
カンタも鼻たれてるよ(; ̄ー ̄A

みぃちゃん、早く治るといいね。
お大事にね~。
アレルギーじゃなくて良かったね~。
久しぶりの美容院はいいよね。
肩が重たくないし・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/93-7c4fcbd8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

