みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/24 [Sun]

お熱下がらないよぉ

昨日はグズリもせずにぐっすり寝てくれた。
夜中に測ったら38.4度。
朝計ったら38.2度。
下がってきた~なんて思ったら
夜、39.4度!!
昨日より高いじゃん(ノ゜⊿゜)ノ
昼までは機嫌が良かったし、ご飯も食べれたし
水分補給もできてたんだけど
さすがに夜の高熱、グズリまくり…
ご飯も食べてくれないし、水分は取ってくれたけど
あまりに辛そうなので座薬挿入した。
しばらくグズってたけどミルク飲んだら寝てくれた。
明日は熱下がってほしいなぁ…
m(゜- ゜ )
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
突発まだだから多分突発なのかな?
見てるこっちが辛いわぁ
早く治るといいなぁ…
ヒャクさん
いつも元気なみぃが元気じゃないと
Ĵ?ä??
風邪と鼻炎、見分けが難しいよね。
早く治るといいな♪

ナオコさん
突発のあとまた高熱も辛かったね。
風邪の症状っていろいろあるからわからないよね。
私は今の所大丈夫よ♪
ももんさん
なんか千葉組のカキコが並んでるわ♪
初めての熱、以外に焦らなかったよ。
もっとパニくると思ってたからさぁ。
?δää?Τ??(^^;;

だいじょぶ??

みぃちゃん、大丈夫かしら~~??
初めてのお熱、ガクちゃんびっくりd(^-^) デショ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
うちはもう慣れっ子にになちゃったけどね・・・・・
早く治って元気なみぃちゃんにもどるといいね♪

みぃちゃん大変だねぇお大事に。
うちも突発のあと高熱で40℃でたんだけど
風邪の症状(咳とか鼻水)は全くなくてただ
??å?λä??ä?
夜にまた40℃とかの繰り返しだったよぉ。
インフルエンザでもなくって結局は風邪だった
みたいなんだけど、高熱は焦るよねぇ、見てて
辛いもんねぇ(>_<)
ガクしゃんもダウンしないようにねぇ!!

みぃちゃんお熱早く下がって、
ゲンキなみぃちゃんになりますように。
2ヶ月くらい前、ウチも鼻水をチョロっと出てたり・・・とか
風邪じゃなく鼻炎でしょうといわれてたけど、難しいね。
治ったらまた遊ぼうね~。

突発?

みぃチャン大丈夫??
突発やった??
早くお熱が下がるといいね(-人-;)(;-人-)オネガイシマス・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/94-c5f5cdb2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

