みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/25 [Mon]

まだまだお熱&本生当選!&電車事故

2時頃お熱を測ったら39.5度!
座薬の意味ないじゃん; ̄ロ ̄)!!
かえってみぃに辛い思いをさせてしまったわ(≧д≦)
朝お熱を測ったら38.8度。
午前中にかかりつけの病院に行って見てもらいました。
やっぱり喉が赤いから風邪?
のどちんこに2つポツポツがあるみたい。
あと高熱が続いてるし、初熱なので突発の可能性あり
と言われました。
昨日の夜はあまり食欲がなかったんだけど
今日のお昼は病院帰りに買ったおにぎりを食べていたら
まんま~と言ったのであげたら半分位食べたよ。
グズリんぼだけどあんよもフラフラながらにするし
笑顔だし、普通に遊んだりしてるから
やっぱり突発なのかな?
早くお熱が下がるといいね♪
425.jpg


お友達の日記に本生当選って書いてあって
あ、そういえばうちも出してたなぁ。
はずれなのかぁ…と思ったら
ピンポーンとチャイム。
うちにも本生当選しました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
第2回の当選人数は70万人。
70万分の1に入ったのね♪

4251.jpg


今日薬局で薬をもらう順番待ちをしてる時
ふとTVを見ると電車の脱線事故!!
海外と思いきや、兵庫だった。
電車がマンションに突っ込んでいて
想像を絶するものがあった。
今の時間死者が50人。
まだ電車内に取り残されてるとのこと。
まだまだ死者が増えるのかもしれない。
原因はまだ調査中とのこと。
こんな事故は二度と起きてほしくない。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
電車内に取り残された人達も日が暮れる前に
救出されますように…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなすさん
うん、突発だったよぉ
ホント、丸3日だったわ。
夜は発疹出てなくて朝見たら出てた。
体温36.4度だったよ。
良かった、良かった♪
今回は応募してないの。
ダンナ、週1しか飲まないからさ。
私が昼間から飲むか(笑)

お熱

みぃちゃんお熱さんだったのね。
かわいそうに。突発かな?
うちは去年クリスマスになったけど
????3餤?ä衣
ぶつぶつは熱が下がってから出るのが通例らしいけど
うちは7.5度ぐらいで出だしたなぁ。
ぶつぶつは恐ろしいぐらいいっぱい出るけど
もちろんあとは綺麗になくなるから安心してね^^
本生当選おめでとう~!^^
うちもシール集めてるよ!DVD&冷蔵庫ほしいねん。
でもそのためにはビアがんばって飲まねば(グビグビ)(^^ゞ

カズミ247さん
¿??
だとしたらあと少しの辛抱だわ!
本生、うちも当たったよぉ♪
もちろん飲むわよぉ!
DVDテレ蔵庫当たったらいいね♪
エリカさん
うん、多分突発かも。
???????ä?
ヒエピタに付けてるテープは100円ショップで買ったのよ。
お友達のベビちゃんも突発中なのね。
早く治るといいね♪

突発かもね

お熱高いと心配だよね(-人-;)(;-人-)
ヒエピタやってるけど、あれすぐ剥げちゃうよね・・・
テープは薬局で買ったの??
うちも買おうかな( ̄。 ̄ )ボソ...
?ãΎ??????
みぃチャンが早く治りますように

みぃちゃん、突発かな~。
でも少しは食欲もあるみたいだし。
がんばれ☆みぃちゃんヾ(@^▽^@)ノ
本生、ガクさんちも当たったんだ~。
ガクさんも飲むのかな??
つぎのDVDテレ蔵庫だっけ?
欲しいよ~(≧▽≦;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/95-5fd9c294

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

