みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/28 [Thu]

懸賞当選ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

またまた懸賞当選♪
428.jpg


4281.jpg


これは赤ちゃん本舗とピジョンのタイアップで
コース1のあそ・ぶろっく。
500人当選の中の一人に選ばれましたよ
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
コース2は積み木だったんだけど
うちにすでにあったからこっちに応募したの。
うれしいなぁ♪

最近はネットの応募じゃなく、ハガキでの応募してたんだけど
やっぱりハガキの方が当たりやすいのかしら?

でも一度でいいから大物当たってほしいなあ…
なんて贅沢!?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
ľä?ä?
コメント打ってる最中に気付いたのよ。
当選、小物は当たるんだけど大物はなかなか…
今回は赤ちゃん本舗にあったハガキだよぉ!
りっきーさん
たしかにはがきの方が当たりやすいかも。
りっきーちゃんも毎回金券当たってるなんてすごいじゃない!
ブロックは食べられてるだけ~(笑)
ヒャク さん
ヒャクちゃん宅もあるんだね。
買おうかと思った矢先だったからうれしいわ♪
今度一緒に遊ぼうね♪
りょうさん
やっぱり応募しないと当たらないからねぇ
突発やれば一安心って感じよね。
来ないといつくるかドキドキだもんね。
ま、ないのが一番だけど。
カズミ247さん
当選って続く時は続くのね。
びっくりだわ!
おそろなのね♪
カンタくんと一緒に遊んでる気分だわ♪

おめでとう☆

??μ??ä???
あそぶろっく、社宅のお友達からもらったよ☆
おそろいね(≧▽≦;)

いいな~

懸賞、当選おめでとう~♪
私は全然当たったことがないから、既に諦めてるよ。
気が向いたら応募してるんだけどね~。
かな~り、うらやましい・・・
みぃちゃん、突発で良かったね!
うちは、まだこないよ~。
来るなら、早く来てほしいもんだわ(笑)

あそぶろっく、ウチももってるよ~♪
でも違うメーカーだと思うけどね。
いいなぁ懸賞であたったんだぁぁ。イジイジ(笑)
最近やっとあそぶろっくで穴があることに気づいたようで、
一生懸命ブロックつなげようとしてるよ~。

当選おめでとう♪
はがきの方が当たりやすいよね~。
栄養ドリンクの懸賞、毎回金券当たってるよ^^
ブロックいいね~うらやましいなぁ。

感謝・感謝

がくさ~ん、ランダムにするのを止めたら、文字も消えなくなって今までどおりになったよ~||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
でもよく気づいたね!!!
うちはガクさんに言われるまで全然気づかなかった・・・
本当に感謝感謝(^∇^*)*^∇^)
てかよく当選するね!!
はがきから応募って何見て応募してるの??
でも運がついてるね!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/98-a9067e7d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

