みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/29 [Fri]

石和温泉旅行

今日はママの父母とうちの5人で1泊2日の旅行♪
先週の土曜日からの熱→突発で中止かぁなんて思ってたんだけど
火曜日に先生に言ってみたら、
「熱も下がったし、当日具合が悪くないようだったら全然OK~♪」
と言われたので前日まで様子見してたんだけど
発疹も少なくなってきたので決行しました。

行き先は山梨の石和温泉。
4月の頭にたまたまチラシを見ていたら
1泊5850円でおお~安い!
取れたら行くか。なんて思って電話したら取れたのよね。
この時期に取れるなんてしょぼいだろうから期待しないで…

朝7時過ぎに出発。
さすがGW。道路も渋滞!
途中途中で休憩を取りとりあえず宿へ到着。
一番近いワイン工場の道順を教えてもらってマルスワイナリーへ行く。
目的はもちろんワインの試飲(笑)
みぃはお休み中だったのでパパとお留守番してもらって
(パパは運転手だから飲めないしね)
ママとじぃじ、ばぁばだけで行ってきました。
久々にいろんな味のワインを飲んだわぁ♪
チェックインの時間になったので宿に。
部屋に入ると、値段なりのお部屋(笑)
みぃは発疹がまだ残ってて温泉に入れないので
先にパパとじぃじに温泉に行ってもらい
その後、交代でママとばぁばが温泉に入りました。
が、しかし!!
ママ、今日に限って月のモノが来てしまい
身体を洗って終了…
機械の足裏マッサージでリラックスしていたよ。
脱衣所にあるアメニティがめちゃくちゃ豊富なのは
びっくりしたよ。
他のお客さんも驚いてたなぁ…

夕飯の時間になったので宴会場へ。
みぃはあまり食べれるものがなかったのでBF。
ほうとうは気に入ったみたいでたくさん食べたよ。
みぃは絶対ちょこまかするので家からお食事椅子を持っていったんだけど
正解だったわ!
なんとかゆっくり食事を取る事ができました♪
後半は飽きてきちゃって先に食べ終わったばぁばが
外に連れ出したけどね。

朝早かったのでお疲れだったみんなは
9時前に消灯でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなすさん
温泉はは入れなかったけど楽しかったよ♪
ι?????
おなすちゃんは2年ぶりなんだね。
???ä?
金銭的にも(笑)
夏は特に辛いよね(ーー;)
常に妊娠してないと(笑)
りょうさん
りょうちゃんは日帰りなんだね。
私は義母に裸体はさらけだせないわ(笑)
確かに他に見てくれる人がいると楽だったよ、
ご飯の時も。
楽しんできてね♪

温泉

うちも、明後日に義父・義母と日帰り温泉&昼食なんだ~♪
子連れだと、なかなか温泉へは行けないから、
交代で行けちゃうといいよね!

ガクちゃんもかぁ・・(^^;

みんなで温泉楽しんだようでよかったねぇ^^
にしてもそんなときに限って生理、辛いねぇ(-_-;)
私も!
なんと今日2年ぶりにやってきました…
久々に生理痛なんてものを味わっております(^^;
??ä???Ŭä
仕方ない、また妊娠するか!(笑(いや、嘘です)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/99-77c16e57

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

